さまねこ

フリーランスのプログラマーです。

2022/1/5総括

お正月三が日も終わり、明日(1/6)から仕事始めです・・・

 

つらい・・・;つД`)

 

すでに仕事始めの方、申し訳ございません。。。

 

さあ、今日の日記ですが・・・

 

今日は知人(超有名なコスプレカメコさん)が机を処分したかったらしく、快く譲り受けました!!!

 

車に乗せて作業完了後、立ち話を色々して解散。

 

界隈の話を色々聞けたのと、やっぱり親ガチャに勝ったやつって人生イージーモードだよねえって話してました( ;∀;)

 

とまあ、そんな話をしたあと、夕方には別の友人をいつものローソンからの橋駅まで送迎、こっちの方はだいぶ癒されました。。。。

 

帰りの社内で1.5新日本プロレスのレッスルキングダム16を見て帰りました。

 

いろいろ感想書きたいけど今日はおつかれモードなのでまたプロレスカテゴリーの方で書こう。