さまねこ

フリーランスのプログラマーです。

2022/1/15総括

平日の激務な仕事が終わって週末1日めの土曜日。

 

午前中はゆっくり寝て休めてましたが・・・

 

父が入院しているので、着替えやら要求された物(MacBook、コーヒー、お菓子など)を届けに行かねばならず・・・

 

しかも!!!

 

このコロナ禍なので、病院で受け付けてしてもらえる時間が13時~14時までの1時間!!!

 

時間との戦いでしたね・・・

 

とりあえずは無事に届けることができて、そのあとは地元の精文館、コメダ珈琲、やまと食堂、赤塚PAで楽しんで帰りました(*'ω'*)

(途中、17時からディーラーでメンテナンスがあったのでオイル交換も)

 

やまと食堂の東三河海鮮丼(1280円)が本当にめっちゃ美味しかったなあ(*'ω'*)

 

魚が美味しいのは勿論なんですけど、特筆すべきは、竹輪の磯辺揚げ!!!

ふわふわっで磯の香りがして、今まで食べた竹輪の中で1番美味しかった・・・

他のメニューも美味しそうなものばっかりでぜひまた行きたいと思いました!!!

 

f:id:summer_neko:20220116100645p:plain

 

www.634-jp.com