さまねこ

フリーランスのプログラマーです。

2022/1/13総括

すっかり日記が三日坊主になってしまった・・・

 

というのも、先週末から色々あったんです・・・( ;∀;)

 

あくまでもこのblogのカテゴリーは日記なのでまとめて書いてしまおう!!!

 

1/8(土)

午前 地元の消防団出初式に参加

午後 蒲郡駅で待ち合わせ

夜  消防団の仲良い4人とお惣菜とお酒を持ち合って呑み会

 

1/9(日)

午前 美容院、快活クラブ

午後 親父が脚立から落ちて圧迫骨折して入院

 

1/10(月)

仕事

 

1/11(火)

仕事終わりに鳥貴族で呑み会

 

1/12(水)

仕事終わりに快活クラブ(またかよっwww)

 

そして、今日は朝起きた時には雪が積もってましたねっ(; ・`д・´)

 

ほんとめっちゃ寒かった・・・

 

でも、冬が1番好きな季節だから、しっかり着込んでおしゃれして、まだまだ冬を楽しみたいな(*'ω'*)