さまねこ

フリーランスのプログラマーです。

はじめまして。

はじめまして、底辺フリーランスプログラマーのさまーねこと申します。(*'ω'*)

 

名前に特に意味はありません、夏よりも冬、猫よりも犬なのです・・・

 

blogは今まで書こう書こうと思っていたのですが、仕事にプライベートに趣味に駆けずり回る毎日でなかなか書けていませんでした。

 

くだらない内容になってしまうかもしれませんが、以下のような内容を書いていきたいと思います。

 

・日々の事

    日々思ったことや、振り返り、今後どうしたいのかなど

 

・仕事の事

   組み込み・制御系プログラマーの日常、言語のことや開発メモなど

 

・趣味

  プロレス、カメラ、コスプレ、アニメ、動画、ファッション、ダーツ、スポーツ観戦、歴史、水族館、SNS、都市伝説、怪談、インテリア、料理など

 

匿名でやっていくので、SNSで実際にあった体験談でやばい事などもたくさん書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!