さまねこ

フリーランスのプログラマーです。

2021/12/28総括

忘年会シーズンですね、毎年忘年会シーズンになると酒量が増えますが、例にたがわず僕も呑み会ラッシュでしたw

今年の忘年会の回数は7回!!!

昨日がラストの忘年会・・・

やっとこれで、胃もたれ&2日酔いの日々が終わりました・・・ふう

 

・1軒目:大須のルーテシア

友達がそこで働いていて、遊びに来て!と言われたので行ってきました。

年末年始なのかお客さん少なめ(そういうもんなのか?コンカフェあんまり行かないからわからない・・・)で、まったりお酒を呑みながらだらだら喋ることができてとてもよかったです('ω')ノ

お店はカウンター越しにキャストさんと喋るスタイル、ほかのコンカフェとは違い、ダンスイベントや、飲食提供時の魔法(?)もなし、チェキは800円でした。ドリンクメニューが沢山あるのでカクテル好きな人にも良いお店かもでした('ω')ノ

 

ただ、お店でめっちゃ怖いことが・・・

僕達が入店後、ドアが開いてお客さんがお店の中を覗いてからドアを閉じたらしいんですが、どうやら、ほかにお客さんがいない時を狙っているらしく・・・

一体何を狙っているの!?

めっちゃ怖いやん・・・(; ・`д・´)ガクガクブルブル

何も事件が起こりませんように・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大須ルーテシア

名古屋市中区大須3丁目20番26号

Twitterhttps://twitter.com/Lutecia_Cafe

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

・2軒目:焼肉とんび 栄住吉店

2軒目は、その友達のキャストのコに明日友達4人で行く予定だと教えてもらった焼肉とんび!

ねぎがいっぱい詰まったネギたん塩(1980円)がめっちゃ美味しかった・・・

あとはユッケ、チゲ鍋、とんびの肉盛り合わせ(だったかな)も肉厚で美味しかったっス

大好きなハイボールを頼んで、がっつりと美味しく焼肉いただきました('ω')ノ優勝しました('ω')ノ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

焼肉とんび 栄住吉店
050-5595-6516
愛知県名古屋市中区栄3-12-6 インペリアルプラザ 1F

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑