さまねこ

フリーランスのプログラマーです。

プロレス #1

趣味のひとつに、プロレスがあります。

 

なんだよープロレスかよーって思われた方・・・

そうですよね、プロレスといえばおじさんの趣味って思われてますよね・・・

 

でもでも、今は違うんですよね!!!

 

新日本プロレス、プロレスリングNOAH、DDTプロレスリング全日本プロレスドラゴンゲートなどプロレス団体いくつかありますが、

 

いやいや!!!

 

全然!!!

 

断然!!!

 

今は女子プロレス、STARDOMでしょうよ!!!

 

長らく新日本プロレス好きな僕でしたが、STARDOMほど刺激的で展開が早くてユニット抗争の入れ替わりが激しいプロレス団体はないなって思い始めてから、すっかり女子プロレスにハマってしまいました・・・

 

なんか最近プロレスにマンネリしてきたなあっていう人にはぜひ女子プロレス最高峰団体のSTARDOM、おすすめします!!!

 

プロレスについては、今年いろいろ掘り下げていこうかなあと思いますのでよろしくお願いしますっ('ω')ノ

 

スターダム✪STARDOM – 明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト.