さまねこ

フリーランスのプログラマーです。

2022/1/7総括

2022年の最初の週のお仕事終わり・・・

 

いやあ、年末年始休みが長ければ長いほど、キツさが激しいっすわあ・・・

 

とりあえず今週までは定時退社ができて、来週からは残業まみれの日々なのかなあ・・・

 

いい加減、また転職考えないとな( ;∀;)

 

ってめっちゃネガなblog書いてしまったわけだけど、帰りに後輩君と台湾まぜそば食べてきました!!!

 

刈谷駅周辺にある、「麵屋こころ」に行って全部のせを頼んだんですけど、チャーシューが柔らくて口の中で溶けるめっちゃジューシーさで、スープも麺も自分的にはベストな絡み具合でめっちゃ美味かったッス('ω')ノ(三流の食レポwww)

 

さあ、祝日も稼働日になってしまって3連休もないし、明日も早朝から消防団出初式だけど、blogは頑張って続けよう!!!(特にアフィリエイトとかもしてないんだけどwww)

 

台湾まぜそば』麺屋こころ 柏店のレビュー | ラーメンデータベース

麺屋こころ|東京に拠点を置く本家台湾まぜそばのお店