さまねこ

フリーランスのプログラマーです。

2022/1/6総括

とうとう来てしまいました、2022年の仕事始め( ;∀;)!!!

 

昨年は名駅まで通勤のJPタワーでの勤務、最寄り駅についてしまえば雨に濡れることなんて一切なく快適な通勤(*'ω'*)

 

ほぼ毎日定時退社でした(*'ω'*)幸せ

 

の、夢のような日々が終わり・・・

今年から地獄の刈谷でのお仕事、世界のTY社系の案件に参画いたしました・・・

 

何が辛いって???

 

通勤電車は普通電車に乗り換え、からの待ち時間あり、下車後は会社まで徒歩15分、スマホは入口のロッカー(もう今どき情報漏洩なんてあるわけねーだろ!!!)、水曜日以外は毎日残業地獄(後輩から聞いた話)、これは本当に辛いっスわあ・・・

 

ほんと、何が世界のTYだよ!!!(; ・`д・´)

 

何が品質だよ!!!(; ・`д・´)

 

毎日定時で帰らせろや!!!(; ・`д・´)

 

とまあ、イライラし尽くした1日にでした・・・

 

幸い、今週は明日で終わり、今日はイライラしながらも早く寝よう・・・