さまねこ

フリーランスのプログラマーです。

2021/12/29総括

昨日の呑み会から一夜明け、今日は10時くらいまでぐっすり寝てました('ω')ノ

 

いやあーやっぱり休みはいいすなあ・・・

 

って、今日が権利落ち日の株を持ってたので、速攻売りましたけどねw

昨日の夜指値入れてたのに、予想よりも全然下がってて・・・

 

慌てて売り注文出しました、とりあえず買ったときよりも高い値段+配当金もしっかりゲットできたのでとりあえずOKかなと。

 

とまあ、寝起きからバタバタしちゃいましたけど、Amazon Fire Stick 4K欲しかったので、午後は近くのケーズデンキに、、、

税込みで5980円(安い!!!)で無事購入('ω')ノ

古いStickはおさらばっ

 

年末年始のネット生活がますます充実!!!

 

とりあえず今日はひたすらおいしい給食のドラマ見て、怪談Youtubeみて、twitterでSTARDOMの速報見て個人的に超幸せな1日を過ごすことができました!!!