さまねこ

フリーランスのプログラマーです。

2022/1/4総括

正月三が日が明けて、今日は1/4。

 

今日から仕事始めの人も多かったのではないでしょうか。

 

皆様、お疲れ様でした。

今年も残り361日あります、頑張っていきましょうw

 

さて、僕は1/6(木)から仕事始めなのですが、今年から毎日残業3時間程度あるという激務案件に入ることになってしまいました・・・泣

 

早く今週終わって欲しいもんです・・・

って、1/8(土)は早朝から地元の消防団・・・

はあ・・・

行きたくねえなあ・・・

 

ってなんだかネガな日記になっちゃってきてますが・・・

 

1.4、1.5といえば!?

そうです!!!

プロレスファンの皆様、お待たせしました!!!

新日本プロレスのレッスルキングダム16ですね!!!

 

新日本プロレスは今年50周年の節目の年になります、アントニオ猪木藤波辰爾長州力がオールドファンの方達は思い浮かべるかと思いますが、僕はどちらかというと、闘魂三銃士世代ですかね。

 

武藤敬司なんて、御年59歳(!?)でまだまだ現役でプロレスリングNOAHで活躍してますもん・・・

 

果たして自分はその年齢までモチベーションを保ったまま仕事できるんだろうか・・・;つД`)

 

今日やった事

・クリーニングに出していたスーツを取りにいった

・ラーメンを作って食べた

 

以上。。。

(レッスルキングダム16のblogはまた・・・)